スポンサーサイト


グレン配信5話終了!そして、ガタラの自宅にて!誕生日サプライズパーティー!

さといも牧場

ということで、本日二度目の更新!
あ、いや日付変わったから一度目?

ということで、今更ながら、グレン配信5話をクリアしてきました!!
メンバーは、いっとうさん、ギルシュカさん、ひなづきさんのフレメンバー!

まあ、ネタバレになるのは控えようと思うので、ボス名は伏せますが(まあ、みんな知ってるでしょうがw)

非常に強かったですw

一回目は油断したのと、手持ちのせいすいが足りなくなって全滅してしまいましたw

二回目は万全の体勢で挑み、一度危ない場面もありましたが
なんとかクリアー!!

いやあ、パラディンすごいっすわw
鉄壁ですな…。相手を近づけさせないって凄いね…。マジで


で、その後!

サプライズが待ってました!


なんと、にょにょの中の人!

つうか、僕なんですがw

日付変わって、今日、11月7日が誕生日だったのですよ!

ということで、パーティーにとまこさんが加わり、ガタラの自宅にて
誕生日を祝って頂きましたー!!


さといも牧場


みんなで記念撮影!

手紙やアイテムをいっぱい貰いました!

もちろん、お返しに昨日仕入れた、うしのふんとうまのふんをお返ししましたよ!w


日付が変わる直前に、丁度利用権が切れるため、ポイント足しに離脱するという
ハプニングもありましたがw

本当、すばらしいサプライズを頂きましたー!!

ドラクエXやっててよかったー!!
さといも牧場


フレの皆さん!みんな!これからもよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:G-048(二日間参加) 

●コミックマーケット93 
スペース:1日目 金曜 東ミ-36a  
 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
