ドワーフ集会に参加してきたよ!10月27日のレポ

ドワーフの集会に参加してきた!
$さといも牧場


といことで、遅くなりましたが!

あ、その前に、まずはサンクリのご挨拶から!
サンクリ参加の皆さまお疲れ様でした!
$さといも牧場-dowakue

無事にイベント終了しました!
スペースに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!
今年のイベントは残すところ、受かっていればコミケだけとなりました!
スペースとれていれば、またドラクエXで参加しますのでよろしくお願いします☆~
また、現在、「メロンブックスさん」と「とらのあなさん」にて
ドワクエ~そして金策へ~は委託販売中です!
こちらもよろしくお願いします☆


さてさて!

ドラクエXのほうでは、先日面白いイベントに参加してきましたので
レポを1つ!

MIXIのコミュニティで知って参加したイベントなんですが

ドワーフ集会に参加してきましたw
場所はサーバー35のガタラ展望台!

集合時間ちょっと早めに行ったらすでに人が…
でも、まだまばら…。
さといも牧場

と思っていたら

あれやこれやと集まりw

どん!

さといも牧場

総勢30名オーバーのイベントにw
(写真は点呼をとってる図w)

さといも牧場

わいわい雑談やら、仕草でコミュニケーション、写真取りタイムなどw

そして、みんなで大きな「ド」の人文字を作りました!

さといも牧場

どやああ!



その後は、有志で、モガリム街道のワイトキング狩りに行きました!



さといも牧場

夜の時間が短くてほとんど狩れなかったけれどwパシャリ!

いやあ、楽しかったです!

また、ワイトキング狩りでフレンドになった、

ミルリさん
 ブログ「 ☆どわーふづかん☆ 」を運営されてます!
 http://ameblo.jp/dowalove/

ミットさん

チェリオさん

ありがとうございました~☆

今後もこういうイベントにはどんどん参加していきたいですねぇ!


そして!うちのドワ子さんですが

さといも牧場

最近のお気に入りは、このスライムベス帽子です!☆
これは、31日発売のドラゴンクエストX公式ガイドブック上巻・世界編についてくる
アイテムコードでゲットできるものです!
可愛いので、皆さんも早めにゲットするのをオススメします!☆~


では今日はこの辺で!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(土)
スペース:へー19
●サンクリ2017
9月24日(日)
スペース:L-08b
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:す30ab 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム