ドラクエXアプデ前夜!

$さといも牧場


ども!海が似合うドワ子

にょにょです!!


さて、

明日は遂に待ちに待った大型アップデートですね!

皆さん、金策に走ってるのでしょうか。
もしくは、金策は諦めて、ひたすらレベルあげですかね?

明日から、雑魚狩りでのレベルアップがつらくなるらしいですからね~。

ついに、ピンクモーモンにも安息の日が訪れるのか…。訪れないのか…。


ひとまず、アプデ後の予定は…。
まあ、実は特に決まってませんw

原稿が忙しくてw結構、ゆっくり遊んでる暇がなさそうなのですw
なので、最近はWiiつけっぱにして
バザーの出品物が売れたら、また出品してと…。

完全に金策プレイに走っております。

こういうとき、3DSは超便利ですね!
郵便局に届いた手紙がチェックできるので、常に出品を切らさない状態を維持出来ます!

$さといも牧場

「ドワクエ ~かたりべを狩る者たち~」

かたりべ一冊ゲットおおおお!
珍しくあくましんかんが空いてたが、一冊も出ず…。
ここが空いてるって珍しいんだけれど、アプデ前でみんなレベル上げか金策ってのと
レベル帯があがってきたから、他のレシピに流れたりしてるんですかね~?
うむ~。

とりあえず、家を手に入れるまでには…あと30万G前後
安い土地よりかは、気に入った場所をゲットしたいと思います~!

今のところ第一候補はオルフェアかな~。
お菓子の家が欲しいw

第二候補はガタラです。

まあ、その辺りは一度、アプデ終わったら見学に行きたいと思いますw
可能なら、セレブな人の家を内見させてもらおうかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(土)
スペース:へー19
●サンクリ2017
9月24日(日)
スペース:L-08b
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:す30ab 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム