アイサバお疲れ様でした!&サバゲーレポ漫

昨日のアイドルサバイバルお疲れ様でした~!!

本当、凄い熱気でした!
たった3時間のイベントでしたが、ほかのイベント以上に濃密な時間をすごしたように思います!

特に、今回、初オフセット印刷でしたが、おかげさまで出た数が100部オーバー!
Tシャツに関しては、XLを数枚残して完売となってしまいました!

また、人生初のスケブを依頼されました!
もう、緊張で、うまく描けるが正直不安でしたが、なんとか喜んで頂けたのではないかと思います!!

さて、ちょっと余裕ができたので(そんなに余裕ないけれど)
先日のインドアフィールド、どんぱちでのサバゲーレポート漫画です!

「リーダー戦での出来事」です


さといも牧場-1

さといも牧場-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
9月3日(日) 
スペース:5号館 チ33a
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(日)
スペース:へー19
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:未定 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム