SAI使ってみた。


さといも牧場-suwako


昨日、PCが久々のお亡くなりにw

(去年の夏くらいから調子が悪いのです。延々、再起動を繰り返す。)


ので、リカバリついでに、前から一度試してみようと思ってた

「SAI」を使ってみました!

ずっと前から興味あったんですけれど、一度使ってみて…


これは楽しいな!!


こんなに塗るのが楽なソフトがあったとは!

本当、早めに試しておけばよかったと後悔!

(今まで、コミスタで塗ってました)


まあ、凄い人になれば「弘法筆を選ばず…」なんて言葉もあるでしょうが、

自分は、弘法でも何でもないのでww

使えるものは何でも使うし、良いと言われるものは使って損はないなぁと!


ということで、練習がてらに東方projectより諏訪子さまです!

なんか諏訪子さまだけだと寂しかったので、背景のような何かも入れてみました!


野外なのに裸足の諏訪子さま、マジぱねえっす!(矛盾をごまかそうとしてる)


いやあ、しかし!!

SAI楽しい!!

本能というか、直感で操作できるのって大事ですよね!

もっと、練習してSAI使いこなせるようになりたいな!!


そして、もっと絵も精進します!!


とりあえず、この週末は描きまくるぞ!ヾ(@°▽°@)ノ



BY,にょにょんば太郎



んで、今知ったんだけれど、東方人気投票してるのね!?

投票しないと!!!

うおおお!待ってろ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


当落待ち 
●コミックマーケット93 
 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム