スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別企画 ボクの考えたサバゲーフィールド1


さといも牧場


さといも牧場



「いや、ねーよwww」


と確実に言われそうですが…。


ゲームの世界だとよくあるじゃないですか!!


謎の研究施設!


バイオハザードとか、ギアーズオブウォーとかHALOとか!


ちょっと、近未来的なあの施設ですよ!


映画でもよく出てきますよね!


謎の研究施設!


大抵、やばいものを取り扱ってるあれです。


施設のどこかに、証拠隠滅ようの自爆スイッチが確実についとるあれですよ!



…一つくらい、こういうフィールドがあっても良いと思うのですよ!


インドアフィールドならではのコンセプトにこだわったフィールドを!



ってなことでどうですかね?


~続く~


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。