チャンバラ

さといも牧場-NREV014

さといも牧場-NERV015




いやあ、天気が悪いですねぇ。

ご無沙汰しております。にょにょんば太郎です。

今週は、ちょっと体調を悪くする日が続いて、更新が遅くなってしまいました(汗)

風邪では無さそうですが、天候もコロコロ変わりますし、気をつけないといけませんね(汗)

個人的にはベッドで寝た後に調子が悪くなるので、枕が合ってないのではないかと思ってます。


さて、今日みたいに天気の悪い日だと、やっぱりアウトドアサバゲーは中止になってしまいますね。

しかし!

インドアフィールドならそんなことはない!!

ってことで、今日はインドアでの楽しみ方の一つを紹介しましたw

うちのチームでは、インドアでは必ずと言ってよいほど「チャンバラ」戦をやります。


このチャンバラ、本気でオススメですよ!

もちろん、カウンター戦などで、復活出来る回数を増やさないとすぐに決着してしまいます。(30くらいが適量)

このゲームの特徴としては…敵を倒しても倒されても…テンションが異常にあがる!w

チャンバラだけでも結構楽しめますが、そこに「NERV」や「銀ダン」なんかを織り交ぜると、

ピリっと緊張感がついて良いのですよ!

もちろん、安全を考慮してゴーグル着用は忘れずに!


このチャンバラ戦…今までの傾向では…チャンバラ戦をやった後にすごく会話が弾むようになりますw

それまで、あまり会話の無かった人と共闘して盛り上がったり、一騎打ちをしたり!

スターウォーズのごとく、敵の弾をチャンバラで切り落としたり(無理w)

とにかく、本当に面白いですよ!

インドアのみならず、アウトドアでも楽しめるので一度お試しあれ☆



ただ…欠点としては…


異常な体力の消耗を招くことかな(笑)


ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム