サバゲーにてよくある光景?後編


さといも牧場-013

さといも牧場-013b


先日の続きうp!(°∀°)b

ついでに、前のも載せておきます。


さてさて、週末はインドアのサバゲー行ってきました!

その様子はまた後日、書きますが。


サバゲー中って、本当に周りが見えなくなることがあるんですよね(汗)

今回も一名、扉に肩をぶつけ脱臼してしまった参加者がいたのですよ。

なんとか、主催者がそういうのに知識がある方で、ものの見事に治して事なきを得ましたが!

ゲーム中は興奮してしまって、視野が狭くなってしまっています。

実は僕も良く怪我してます。(擦り傷や打撲は多々)

もちろん、怪我がないのが、一番ですが。

万が一の時のために、簡単な救急キットの持参は推奨ですね。

最低限はチームで揃えておくのも良いでしょう。

ひどいようであれば、病院です。


さてさて、サバゲー中って自分の格好って気になりませんか?

僕は結構気になるタイプというか、ファインプレーみたいなのが出来るとやっぱり、ちょっとよい気分になりますw

映画のアクションスターにでもなったような気分でw

ちなみに…ちょっとマニアックな話になりますが…。

CoD4:MW2の雪山で丘を駆け下っていき、振り向きざまに敵に向かって射撃するホープのあのアクションを目指してます。( ̄∇ ̄+)(部分的すぎるかw)

もしくは、GoW2でマーカス達のピンチに駆けつけるコール・トレインのアメフトで鍛えた見事なフットワークプレイですね。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



マニアックでしたね。

ちなみに、僕はFPS、TPS大好きです。

サバゲーに興味をもったキッカケでもあります。


さて、今日はこのあたりで…。

「どんぱち」のレポートはまた後日!ヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
9月3日(日) 
スペース:5号館 チ33a
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(日)
スペース:へー19
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:未定 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム