スポンサーサイト


XBOX360 → 戦場へ

久々に、モダンウォーフェア2やったら


外国人にフルボッコにされました。


にょん太です。




自分の中で、サバゲーをやりはじめたのは、誘ってもらったというのもあるのですが…


やはりFPS好きだったというのも大きいかなぁと。


昔は、銃とか軍とか詳しくなかったですけれど、サバゲー初めて半年もたたないうちに、随分と詳しくなりましたね。


そんなこんなで…。


今はL96が欲しい勢いです。


↓コレ

【数量限定・東京マルイ新製品】東京マルイ 【エアーガン】 L96 AWS O.D.(オリーブド...
¥25,032
楽天

※モバイル非対応



実際、サバゲーではアタッカー + フラッグゲッター なのですが…。

本来、スナイパー好きなんですよ!!


映画のスターリングラードとか好きだったし!


それよりも、ブラックホークダウンが好きだったのですが…。



今のところ、フラッグゲットは(相手の陣地を攻め落とすこと)


UNION デザート ○ (初陣)

UNION インドア ○

UNION インドア 2回目 ○  

UNION アウトドア ×

U-QUBE ○ 


客観的に分析すると、どうやらインドアのほうが向いてるみたいです。


まあ、昔からかくれんぼとか好きだったからね!


野外戦は装備の差が出やすいから、とにかくそこじゃないところで勝負です!!


しかし、次が野外戦なんだよな…。


ビレッジ1…なんとしてでも欲しいところ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
