よくやるミス

さといも牧場-003-a

さといも牧場-003-b


試しに4コマ形式にしてみました。

4コマのテンプレートもあるのですが、多分ブログとかに貼ったら見辛いかなと…。

なので、2コマ×2にしてみました(σ・∀・)σ

それでも、見づらかったら、ごめんなさいのししうり坊


消しゴムかけてて、紙をぐしゃってよくやります。

あと、消しゴムが黒くて、消したつもりが逆に真っ黒になって

「ふぉおおお!」ってよくなります。


話は変わり、今日は久々に自炊しました!!(°∀°)b


☆メニュー


白ごはん 



…以上ですorz

あれ…これ自炊じゃないやない…か…。



とまあ、正直ですね。料理はあまり得意じゃないです。

料理が苦手というか…

料理をする環境を作り出すのが苦手なんですよ(食器など洗い物放置するタイプ)

昔、ドラえもんの映画で椰子の実開けたら、中にご飯が入ってる実がなる木が出てきたけれど…。

実際にあったら、あれ欲しい!

ま、植物の世話とか苦手なので、その木を枯らすのが目に見えてますがw


そして、また話は変わり…

「魔法少女まどか☆マギカ」!!

遂に放送日が決定ですね!!

一挙に放送してくれるのが、ありがたい!!

あまりにも放送日が決まらないから、QBに「早く放送日が知りたい!」って契約しちゃうとこでしたよ(・∀・)/

春の新作アニメラッシュも、今のところ、なんとかついて行けてます。

今のところ、自分の中では


日常、いろは、変ゼミ、シュタゲ、あたりが好きかな!

特に、日常はOPにハマッってます。



by、にょにょんば太郎

ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
9月3日(日) 
スペース:5号館 チ33a
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(日)
スペース:へー19
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:未定 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム