セーラー服と戦車道お疲れ様でした!

というわけで、昨日はお疲れ様でしたー!

帰宅して即効寝てしまい、更新が遅くなりました><
一応、ドラクエXにログインしてたんですが、危うく迷宮で寝オチするとこでしたw

まず、昨日のイベントなのですが!

おかげさまで!


$さといも牧場

完売しました!!

グッズも全て完売!

イベント参加してて初の完売ですよ!
本当にありがとうございました!感激!

作ったオマケも、即効無くなってしまいまみた><
オマケはもうちょっと、作っておけば良かったなぁ~
何名かオマケ欲しがってた方がいたので、なんとも申し訳ない!

さて、西住殿に装填するであります!
現在手元には一冊もありません。

ですが!!書店さんには委託させて頂いてます!

●メロンブックス様
$さといも牧場-melon
「西住殿に装填するであります! 通販ページ」

●とらのあな様
$さといも牧場-tora
「西住殿に装填するであります! 通販ページ」

あと、今回は
●D-STAGE様
$さといも牧場
「西住殿に装填するであります!通販ページ」

●COMIC ZIN様
$さといも牧場

でも取り扱いがあります!
D-STAGE様では、ドッグタグも若干数委託させてもらっています!
ですので、よろしくお願いします~!


オマケ!
$さといも牧場

12時イベント開始前の会場前。下の様子はわからないけれど、階段のとこまで列が伸びてたのかな?

$さといも牧場

帰りに発見!!
めっちやでかい!

結局、大洗でゆっくりするのは時間の関係上難しかったのですが
また普通に遊びに行きたいところでしたね~!
特に、海が近いから魚介系が超うまそう!!

次のイベント参加はまだ未定ですが、決まり次第告知させてもらいます~!
んでは、今日はこの辺で!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
9月3日(日) 
スペース:5号館 チ33a
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(日)
スペース:へー19
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:未定 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム