ガルパンオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー!」に委託参加します!

というわけで、お久しぶりです^^

にょにょです。

明日になってしまいましたが、イベント参加のお知らせ!

と言っても、委託参加なのですが…。

★★★ 詳細 ★★★

”ガールズ&パンツァーオンリーイベント”
「ぱんっあ☆ふぉー!」

URL http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/

■開催日
平成25年2月17日

■タイムスケジュール
10:00 サークル入場開始
11:00 即売会会場
15:00 即売会終了
15:30 アフターイベント開始

■会場
サンライズビル東京 4階にて開催




明日のスペースは

SP-59 
  ひよこの劇場 さん 
にてグッズを委託させて頂きます!
★ひよこの劇場 新刊 「カチューシャの大変な一日」




ちなみに、さといも牧場製作のガルパングッズはこんな感じの

ドッグタグ風のキーホルダーになってます!


さといも牧場


タイプは全部で4種類!

1、西住みほ バージョン
2、秋山 優花里 バージョン
3、カチューシャ バージョン
4、ノンナ バージョン


各種 500円

です!
さといも牧場

ちなみに、裏面にはこんな感じで、それぞれの学校のマークが入ってます!


携帯やカバンにつけても良し!サバゲーの時に雰囲気を盛り上げるためにつけても良し!
もちろん!

ご自宅の戦車の運転席に交通安全のお守り代わりにつけても良し!!


……
…………


まあ、いろんな楽しみ方が出来るんじゃないかな~とか思います。

では!明日は会場でお待ちしてます~!
もちろん、自分は売り子でスペースにおりますよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
9月3日(日) 
スペース:5号館 チ33a
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(日)
スペース:へー19
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:未定 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム