スポンサーサイト


ドラクエXてんこもり、コミ1エントリーしました!

というわけで、撮りためてた写真がいっぱいあるので、ドラクエXの話題多めで行こうかと思いますよー!


まずは、もしかしたら、1ヶ月ぶりくらいに会った、フレンドのとまこさん!

$さといも牧場

アプデ以降、自分が全くプレイ出来てなかったのと、プレイ時間帯が合わなかったりで、
本当に久々に、ログインが重なりました!!

ということで、ナイスポーズ!!

$さといも牧場


その後、いっとうさん、さてぃさんの、とまこさん、いつものメンバーで集まり、魔法の迷宮へ!!

$さといも牧場

撃沈しましたw

相手はなんだったかなぁ~たしか、強レオだった気がする。
迷宮クリアはならなかったけれど、出発前にメタルコイン使ったので
それなりにおいしかったし、楽しかったので良かったです!ヾ(@°▽°@)ノ


こちらは、特訓クエからの一枚!

$さといも牧場

目的のモンスター(名前忘れた)が、かなり強敵でした!
メンバーは、いっとうさん、ダイさん、さてぃさん
最初に行った時は、油断していて一撃で3人死亡w
いや、これ無理だろーと思っていたんですが

ひたすら、戦士のかばうと天使でなんとか、蘇生しながらいけましたー!
アイテムドロップするまで結構時間かかりましたが、クリアできて良かった!
これ、サポだと正直きついですわ…。

$さといも牧場

記念撮影!


さて、
こちらは、りゅうおま狙いでの一枚!

さといも牧場

と言っても、戦ってるのは、パンドラボックスなのですw
この時、初めて、パンドラボックス倒しましたw
メンバーは、ダイさん、ひなづきさん とサポ仲間
今まで、みやぶるを使って青箱開けてたのですが、普通にパンドラとしてあけたほうが
アイテムドロップのことを考えるとおいしいかもですね!

※ 写真はパンドラが消し屑になろうとしている場面ですw

最後に!
さといも牧場

家をリフォームしましたw
外観だけですがw

ガタラ 水没遺跡地区 24丁目-2 ですw
遊びにきてね!!

中は、相当散らかってますwというか、季節はずれすぎてやばいw

~~~~~~~~~~~~~~
あ、コミ1に申し込みをしました!

$さといも牧場

モバマスで申し込みをしました!
受かってますように!
詳細は、また結果が出たらアップします~!



さて、明日のサバゲーに備えて準備をしないとな!!
それでは!今日はこのへんで!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
