スポンサーサイト


プチ修羅場モード入ってきましたw

ここんとこ、全然ドラクエXにログイン出来とらんとです…。

にょにょです…

にょにょです…

にょにょ…



ということで、コミトレ原稿に取り掛かり中ですw

12月が地味に忙しいので、逆算すると結構、日にちがなかったりで

すでにプチ修羅場モードに入ってます><

そうそう!
ドラクエXの大型アップデート情報も来ましたね!

新職業は、魔法戦士とスーパースターですか!!

魔法使いも戦士も、全然レベル上げてないのですが…。

どっちも、PVを見る限りは、魅力的な職業ですね!!

なにせ!Ⅲの女戦士の装備が実装されるみたいなので、戦死か魔法戦士は、あげていきたいと思います!!


あと、ランダム生成ダンジョンも気になりますね!!
潜れるのは、サポ仲間だと無理で、実際のプレイヤー同士ということですが…。
これも実装されたら、皆さん、お付き合いお願いしますねw(もう断言しておくわ)
PV見てて、ランダムダンジョン紹介の戦闘BGMを聴いて鳥肌立ちましたw
これは!!もしかして!もしかすると!!
みたいな展開で、本当楽しみでなりません!!

とりあえず、少しでも早くドラクエ出来るように、今は原稿を頑張ります!!

あと、どうぶつの森も、家にいる時は、わりと常にオンラインで改札あけておりますのでw
いつでもお越し下さいw
カブ価チェックでも、フリマでも、にょにょの家のハウスキーパーや身の回りのお世話でもw
なんでもお待ちしておりますw
(村の発展に関しては、かなり他力本願w)

あー!
ただ、気づかず、微動だにしなかったら、申し訳ないです><
そん時は、まわりを落とし穴で囲ってあげておいてくださいw


それそうと!
モバマスのミニフィギュアが、近くのコンビニに売っておりました!!
いつの間に!と言う感じでですが
さといも牧場


当然買いましたw

中は、城ヶ崎妹でした!

あ、杏が欲しかったあああああ!!


そして

さといも牧場


昨日の晩御飯は、作家の梅干さんと、蟹&鍋を食べたよ!
蟹、まじうまうま!
タラバガニでした!実がすごく詰まってて、まじうまうまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
