寝落ちした!orz

昨日のドワ子集会!!



いや、本当楽しかった!



って言いたいとこだけど




寝過ごしたw気づいたら朝でしたw





orz



$さといも牧場

あまりに残念なので、フウラたん狙ってきた。

もう、残念を通り越して、残念だったんでw
今まで終わらせてなかった配信クエストのボス

ジュレット(リプレイ含め2回)
ガタラ
アズラン

+舞闘家クエのギガデーモン

のボス、全員ぶっとばしてきましたw

まさかのボスはしごですよw

$さといも牧場

カバからはレアメダルでましたw珍しいw
中は小さなメダルでしたがw

それはそうと、

3DSの配信ソフト!

「おでかけモシャスdeバトル!」買いましたよ!

まあ、結構面白いです。
ゲーム中で手に入れたアイテム、ラッキーチケットやスライムチケット、また小さなメダルなんかを、ドラクエXの方へ送ることが出来るので、やり甲斐がありますね!
人の顔を撮影して、モンスターを産み出すわけですが
ドラクエXに現在出てないモンスターが大量にw
これ、今後増えるって考えていいのですよね?期待してもいいんですよね??

とりあえず、600円でこれならば、まあアリですね!
今後の、配信クエにも期待です。

これの詳しいレポに関しては、また後日やろうと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム