我が家に何かが住み着いたようです。

$さといも牧場


おっすおっす!


気づいたら、我が家になんかやばそうなのが住み着いたんだZE!

$さといも牧場

助けてくr!ヘ(゚∀゚*)ノ




$さといも牧場


というわけで、スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!

住所

ガタラ住宅 水没遺跡地区 24丁目ー2
    「にょにょの住みか」



おまけ


$さといも牧場


「ドワ」って書いてたドワ文字が…

何者かによって「ドム」に書き換えられた図…。

くそっ!プランBはあるか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(土)
スペース:へー19
●サンクリ2017
9月24日(日)
スペース:L-08b
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:す30ab 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム