ドワクエ第5回更新しました~!

$さといも牧場

ドワクエ更新です~!!

PIXIVでずっと更新してましたが、思い返せば、最初のほうとか
こっちのブログではアップしてなかった気がするので、
主要キャラもひとまず出揃ったということで、今度まとめて
こちらのブログでアップしなおそうかと思います!ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにPIXIV版はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31659414


先日は、新しい狩り場の探索と、エンブレムの手伝いに行ってきました!
狩り場に関しては、やはりパーティー編成によって、なかなかいい場所とそうでない場所がありますね~!
先日、見つけた場所は大体、元気玉を使っての時給5万前後のところでした!(パラディンレベル40前後で)
たまに出てくる、メタルブラザーズがおいしかったです!
(2回出てきてみやぶるを2回とも出来なかったですがw)

まあ、5万くらいだったら、他にも色々ありそうですが^^
通常ドロップがわりといいもの落とすので、金策も兼ねられそうな場所でした!
一応、場所は秘密にしておきます^^
フレンドさんは居場所でなんとなくわかるかも?wというか、なぜそんな場所にというところですねw

$さといも牧場

そして、ドワ子フレンドのひなづきさんが、エンブレムを取ってないということで
ヴェリナードの石をゲットしにいきました~!

途中、遺跡のカニに一度全滅させられましたがw

なんとか、大ボス自体は余裕でクリアできました^^

ちなみに、この写真のとまこさんはサポ仲間なので中身からっぽですw

あと、写真のプクリポは酒場で雇ったサポ仲間の「むさお」さんです。
名前が気に入ったので、しばらく仲間になってもらいましたw


来週までにはなんとかパラディンのレベルを50に乗せたかったが、今週末は忙しそうだからどうなるかな~(・・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●砲雷撃戦よーい!
9月23日(土)
スペース:へー19
●サンクリ2017
9月24日(日)
スペース:L-08b
●COMIC★1 12 
10月15日(日)
スペース:す30ab 
●ゲームマーケット2017秋 
12月2日、3日 
スペース:未定(二日間参加) 


申し込み予定 
●コミックマーケット93 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム