

ドラクエX イベント情報きたああ!

$さといも牧場


さあ、世界記録なるかあ!?

ヤリ投げ!


どうも!
ドラクエX、色々イベント情報がきましたね!

まずは11月26日からの
「メタルスライム大討伐イベント!」

対象のモンスター

・メタルスライム
・スライムベス
・スライム   

の合計を、ドラクエX参加プレイヤー全員の力を合わせて100万匹狩るという内容です!
報酬がメタルチケットと元気玉ということですが

こういうイベント、個人的には待ってましたよ!

欲を言うなら、100万匹と言わず、制限をなくして狩った数だけ報酬がアップするという内容なら
もっと良かったと思うけど…。

でも、まあ!モンスターハンターFの狩人祭みたいなのを、密かに期待してたので!w
月末は、初期村の近くが冒険者であふれかえるんだろうなw

アグラニにもチャンスくるっ!!


そして、もう一つが

「ドラクエXぬいぐるみセピアバージョン先行ゲットチャンス!」

ハウジングで実際に飾れるぬいぐるみがゲットできるみたいです!
もらえるのは
全5種族男女の2種類の、合計10種類の中からどれか一つランダムでもらえるとのこと!

ト、トレードはできるんだろうな…?(ゴクリ)

ちなみに
獲得条件が

スライムのおへやでレベルを5以上にしていること。
ドラクエXをオンラインにつなげる状態にしておくこと。

の2つみたいですね。
スライムのおへやは、登録したまま放置してたので
今日から地味にすすめていこうかと思っています…。

なお、うちのスライムは

名前 もさげ
って名前ですw


あと、こちらは、ドラクエXとスライムのおへや、同じアカウントでないともらえないみたいなので、
みなさん、その辺をお気をつけください~!!

$さといも牧場

先日、ダイさん と共にキマイラロードの水のはごろもレシピ狙いに行きました!

初めて、遭遇したモンスターだったのですが、強かった!
そして、でけええええ!w


結果…

$さといも牧場

「レシピなんてなかったんや…。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょにょんば太郎

Author:にょにょんば太郎
にょにょんば太郎主催の個人サークル「さといも牧場」の情報発信源です!
主にイベントの告知・お知らせなどをお届け。

参加予定イベント
●コミックトレジャー
1月15日(日) 
スペース:5号館 ツ14a
●砲雷撃戦よーい!
1月22日(日)
スペース:お-17


申し込み予定 
●サンクリ2017Winter 
2月26日(日) 
●COMIC★1 
4月30日(日) 
●砲雷撃戦よーい! 
5月7日(日)  
●ゲームマーケット2017春 
5月14日(日)  
●コミックマーケット92 
8月 
カテゴリ
Twitter
PIXIV
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
